雨が降らなければ、虹は出ない〜40代不妊治療日記

43歳、不妊治療中。記録とつぶやき。

血液検査の結果。

血液検査の結果は以下の通りでした。

 

腫瘍マーカー検査項目

CA125  29  (基準値 35以下)

 

ホルモン検査項目

FSH  3.35    

TSH  2.96

E2   138

 

ミュラー管ホルモン  1.28

 

一番気にしていた抗ミュラー管ホルモンの値は思ったほど悪くない。

ここのクリニックの表では39歳くらいの値。

実年齢−3歳はいいんじゃない?と言われ、

少しだけ嬉しい気持ち。

 

それにしても、ここのクリニックの先生。

女性なのにサバサバしていて明るい。

看護師さんも優しいお母さんみたい。

 

わかりにくい場所にあって

規模も大きくないのにいつも混んでるのは

先生や看護師さんの人柄なのかな。

 

次の段階として、

卵管造影検査をすることになりました。

 

痛いという噂のアレ。

緊張する…